人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山歩き
山歩き_e0043878_23174889.jpg

(これは書ききれなかった前回の旅行の3日目の分です)

島根県の美保関町というところ、車を適当に走らせていると何やら展望台のようなところに辿り着きました。車道はここで終わっています。

引き返すのかー面倒だなー、と思っていると山へと入っていく小道を発見しました。なんとか公園へ、との標識もあります。なんだ、あるじゃないですか。きのこロード。

歩きました。
きっとその公園にはきのこがたくさん生えていると思って歩きました。
まさか2.7キロもあるとは思いませんでした。
それでも意地になって歩きました。
蜂にもめげずに歩きました。
そうしてやっと、ゴールの建物が見えました。
そこからの眺めは最高で、疲れも吹き飛んでしまいました。
ふと辺りを見回すと、さらに奥へと続く道がありました。
要するにそこはただの中間地点でした。
どっと疲れたので帰りました。
by isotope0001 | 2005-08-16 23:17


<< フリルきのこ 無理 >>