人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのこ
今は家に居ます。
顔が火照って熱いのと、きのこへの想いでほとんど眠れなかったので、もう起き出しました。
まあ、途中まで知人が同行するので眠くなったら運転を代わってもらえばいいです。
で、準備しないといけないわけですが。

とりあえず着替えを持っていくとして、コインランドリーを活用するようにして最小限の分量に抑えましょう。長袖も持って行かないといけないですね。

あとお水をたくさん買ったので、これも持って行きます。
きのこを洗ったりとか多分色々役に立ちますし。

お金を沢山持っていきましょう。
燃費が悪いので、大量のガソリン代が掛かると思われます。

きのこ図鑑を持っていきましょう。
これがないと死の危険があります。素人なのであっても死の危険性があります。

途中で保存食を買っていきましょう。
これも沢山あったほうがいいです。でもすぐ食べられる保存食って中々無いですね。乾パンとか缶詰とかぐらいですか? 水があるのでカップラーメンと小さいポットも買った方がいいかもしれませんね。

クーラーも持っていったほうが良いですね。
氷は必要になったときに買いましょう。

ガスボンベ持って行きたいですけど、車に積むのは危険なのでやめておきます。

こんなとこですかね。
by isotope0001 | 2005-08-07 03:38 | 旅行


<< 夜明け てすと >>