若狭路
あさひの森に行くために若狭路(367号)に乗ったわけですが。

なんかしばらくしたら料金所が見えました。とりあえず停車して、さっき買った地図を見ると確かに記してあります。乗用車1500円って。1500円!? 馬鹿な!

1日経った時点ですでに満タン給油2回しているので、今からどれだけお金がかかるか分かりません。ここはケチって迂回することに。

迂回しました。しばらくしたら367号に合流しました。やった! 有料区間の迂回に成功! これで後はあさひの森を目指すだけ!

しばらくしたらさっきの料金所に着きました。一周しただけかよ。
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-09 05:46
まあそんなわけで
やっと峠を越えたらまた京都ですよ。

とりあえず埒があかないので今コンビニで地図を買いました。とりあえず夜明けまでには367号を経由してあさひの森ってとこに行けるといいなんですが。

あと店員のお兄さんがとても良い雰囲気の人だったので、思わずトイレ借りて良いですかって聞きました。

はいどうぞって言われました。
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-09 02:30
そういうことは
e0043878_220336.jpg

切り返せなくなる前に言ってね。
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-09 02:20
疑問
e0043878_2183937.jpg

ここは本当に京都ですか?
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-09 02:18
京都
京都に着きました。

が、京都はきのことは関係ないので通り過ぎます。

通り過ぎたいんですが……。

抜け出せません!

日が落ちているので方角も分からず。地図がないので地名も分からず。

そんな感じでぐるぐると。図らずも京都を堪能しています。

具体的に言うと

←金閣寺

みたいな標識を10回ぐらい見ている感じです。

助けて。
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-09 02:04
魚見台
e0043878_11174079.jpg

ついに海が見えました!

ここは魚見台と言って、昔の人はここから魚を見たとか言うそのまんまなネーミングの展望台です。

写真が小さくてよく分からないかも知れませんが、眺めは絶景です。

これだけ眺めが良ければ魚を探すことなど容易く、ちょっと見渡せばほら! あそこにも、ここにも、あんなところにまで!

海!

魚は見えないですね。

あとここにはきのこは無さそうなのでもう良いです。
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-08 11:17
夜明け
e0043878_5455238.jpg

おはようございます。

夜が明けたので夜明けの写真とったんですけど、これじゃ何も分からないですね。

えー、とりあえず知人を広島で降ろし、その時点で予定よりだいぶ早かったので、勢いを殺さないようにそのまま北上しました。

で、今ここにいます。

ここにいますって言っても何も分からないんですが、私にもここがどこだか分かりません。

まあとりあえず北上します。

たぶんきのこは北にたくさんあるはずです。
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-08 05:45
きのこ
今は家に居ます。
顔が火照って熱いのと、きのこへの想いでほとんど眠れなかったので、もう起き出しました。
まあ、途中まで知人が同行するので眠くなったら運転を代わってもらえばいいです。
で、準備しないといけないわけですが。

とりあえず着替えを持っていくとして、コインランドリーを活用するようにして最小限の分量に抑えましょう。長袖も持って行かないといけないですね。

あとお水をたくさん買ったので、これも持って行きます。
きのこを洗ったりとか多分色々役に立ちますし。

お金を沢山持っていきましょう。
燃費が悪いので、大量のガソリン代が掛かると思われます。

きのこ図鑑を持っていきましょう。
これがないと死の危険があります。素人なのであっても死の危険性があります。

途中で保存食を買っていきましょう。
これも沢山あったほうがいいです。でもすぐ食べられる保存食って中々無いですね。乾パンとか缶詰とかぐらいですか? 水があるのでカップラーメンと小さいポットも買った方がいいかもしれませんね。

クーラーも持っていったほうが良いですね。
氷は必要になったときに買いましょう。

ガスボンベ持って行きたいですけど、車に積むのは危険なのでやめておきます。

こんなとこですかね。
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-07 03:38 | 旅行
てすと
e0043878_312723.jpg

たすたす
[PR]
# by isotope0001 | 2005-08-07 03:12 | 旅行