帰還
帰ってきました。

丁度帰ってくるときがラッシュで、なんか事故渋滞に3回ぐらい巻き込まれつつも帰ってきました。疲れた……。

と言うわけで、とりあえずこのブログもしばらくお休みして、本サイトのほうに戻ります。なんか最後の方はぐだぐだになってしまったのが心残りですが、またきのこ狩りをするときはこちらで書こうと思います。まあ蜂が多いので秋まではしないと思いますけど。

やっぱり一人じゃないと更新しにくいですね。

>レプソルさん

返事遅れてすみません。携帯だと更新は出来るんですけど見ることは出来ないんですよね。
精霊流しでは耳栓しなかったことを凄く後悔しました。鼓膜が揺れているのが分かるぐらいの轟音で……。
あと私が行ったのは、小曽根町と言うところらしいです。
[PR]
by isotope0001 | 2005-08-17 20:49 | 旅行


フリルきのこ >>