鐘楼流し
e0043878_13391923.jpg

鐘楼流しのお祭りです。

鐘楼流しって賑やかなお祭りなんですね。

写真のような船を担いだ人々が爆竹を鳴らしまくりながら中心部へと向かってゆきます。相変わらず写真が不明瞭ですが。

なんか爆竹を箱ごと火を点けてます。そしてそれを投げまくってます。テレビカメラも来てます。インタビューしてます。そして爆竹を投げられまくっています。なんてことするんだ!

そんな喧騒の中ふと空を見上げると、立ち上る煙はまるできのこのようで。私の胸のなかでもきのこへの想いがもやもやと。

無理矢理きのこ入れなくても良いですか。

ええ、今日は採れませんでしたよ。
[PR]
by isotope0001 | 2005-08-16 13:39


<< 無理 交流 >>