落し穴
しかし蜂ってのは本当にやっかいですね。なんか車に群がってくるんですよ。さっきもこんなことがありました。

その時私は車で山道を進んでいたんですが、とても良さそうなポイントを発見したんです。

そこは道路添い東向きの斜面、下草、落ち葉とも少なくいかにもきのこが生えていそうな感じでした。さらに木があまり密に生えていないため散策もしやすい絶好のポイントです。とりあえず車を止めて下見をしたあと、さあリュックを持って山に入ろうと車に戻ると、大量の蜂が車に群がっていました。

まあ、それぐらいではへこたれません。蜂をさらりと躱し車内に退避しようとドアを開けたところ……。

蜂が先に車内に入っていきました。

「一名様入りまーす」

「ああっ、おっきな蜂さんが入っ……て……」

無理です。逃げました。

離れてしばらく見ていると、蜂は座席に止まったりハンドルに止まったりしています。まさかこんな形でカージャックされるとは思いもしませんでした。

そして現在に至ります。

ああ、暑い。喉乾いた。お腹空いた……。

水も食料もすぐそこにあるのに。
[PR]
by isotope0001 | 2005-08-10 17:08


<< 暇なので また >>